やっぱり三日坊主はダメ

元々脂性肌で、20代の頃の肌の悩みは毛穴詰まりや毛穴の開き、ベタつきが主でした。しかし30代に入った頃から急に、目の下や頬のたるみ、ほうれい線が目に付くようになってきました。毛穴ケアばかりしている場合ではないと思い立ち、その時化粧品でもよくお世話になっていた、ヤーマンの プラチナホワイトという美顔器を購入しました。それまで朝晩のスキンケアは最低限のことはしていましたが、美顔器のようなケアを毎日にプラスして続けられるだろうかと不安があったので、とにかく使い方が簡単で三日坊主にならないことを目的に選びました。これはスマホやテレビを見ながらでも片手で操作でき、1日1回必ず使用する習慣ができました。とてもコンパクトなので、外出時にポーチに入れて持ち運んだりもしています。首から顎にかけて下から上へ、ほうれい線を下から上へ、頬のたるみを下から上へと、年齢と共に重力に負けてしまう肌を必死に引き上げようとしています。継続は力なりという言葉を信じてがんばっています。美顔器口コミ♪プラチナホワイトRFってどうなの?使ってみました。