産後に使ったファンデ

リペアファンデーションを使用しようと思ったきっかけは、産後のシミや肌荒れなどに悩んでいたときに雑誌で知ったのが最初でした。そのときにとても敏感肌で産後だったので色々買い物に行ったりすることもできず、通販で探していた時に、このリペアファンデーションをよく口コミでみかけていたので、思い切って使ってみようと思い購入することにしました。使ってみての始めの感想は、とてもカバー力のあるファンデーションだなと感じました。今まで使用していたものはくまやしわ、シミなどがなかなか隠せずに顔に年齢が出やすかったのですが、このリペアファンデーションは一回薄く塗るだけできれいに気になるシミなどを隠してくれますのでとても驚きましたし、うれしかったです。ですので、ファンデーションがなくなるとリピート買いをしています。

カバー力があって肌に優しいファンデーション