最近使っているシミ消しクリーム

ユークロマクリームを使い始めて10日以上が経ちました☆
その後、痒みも粉吹きも落ち着いています(^^)
でも、4週間以上続けるべしと書いてあったし、頬のしみが消えてなくなるために、まだまだ継続して塗って行こうと思います。
そのためには、お試しで買った1本だけでは足りません★
ネットでユークロマクリームを買ったショップのサイトを再び見ました。
そして、追加で3本セットのお買い得な物を注文しました(^0^)
これで、当分は安心です(^-^)
婚活イベントは、明後日と迫りました☆
しみの目立たなくなった頬はオッケーなのですが、あとは好感度の持てる身なりをするために準備が必要です☆
当日は、公園散策があったり割と歩き回るので、ヒールの高い靴はNGです★
丸みを帯びた可愛いデザインのスニーカーと、ストレッチ素材のスキニーデニムを履くことにしました。
上は、ボーダーロンTとカーデです。
そして、大事なのが髪の毛☆
前回美容院に行ってから4カ月が経っています(>_<)
毛先がパサパサです★
こちらは明日美容院に行き、キレイにして来ます(^^)/