最近新しく始めた週間

最近、新たに肌の手入れの新しい習慣を始めました!
それは、泥パックなんですが、普通の泥パックではないんです。ある特別なミネラルの入ったクレイで、さっと洗い流すような感覚で使えるものです。

ただ、簡単すぎて、効果がどうなのっていうところがあるので、まだ、はっきりと良かったとかは言わないでおこうと思います。せめて一ヶ月は使ってみて、肌の調子がどう変わるのかを見極めたいナ‐‐と。

だって、一日でわかる美容習慣なんて絶対ないですよ。もしあったとしたら、それは肌によくない成分が入っているような気がして仕方ありません。

そのミネラルクレイは、むしろ、肌の状態を変えて肌力を上げていくものだそうなので、やっぱり継続しないとわからないところがあっって然るべきだと思いますしね。

でも1ヶ月続けてみて肌が変わったら、ぜったいにそれは今後にわたってずーーーっと続けられる気がします。