乳酸菌サプリ

最近はやりの乳酸菌サプリを採ってみることにしました。その理由はまず腸内環境を整えたいということです。元々便秘気味だし、最近特にお腹が張って苦しくて。

もちろん便秘薬をのんで出せばいいのでしょうが、どうも便秘薬は苦手です。

なんとかお腹の調子を整えたいって思って、サプリを探しました。

すると、生きたまま腸に届くビフィズス菌というので一番有名なのは「ビフィーナ」というサプリらしいということがわかりました。

早速注文してみることに。

ビフィーナは他社の追随を許さないほど、ビフィズス菌が多いらしいです。

これを続けていけばお腹の中の善玉菌が増えて来るのだと思います。

まだ買ったばかりですが、試してみようと思います。なんでもやっぱり半年ぐらいは続けないと効果がわからないと言います。

私はお得な定期購入にしましたが、あまり体調に変化がなければ、ヤメれますしね。

ちなみに、この「ビフィーナ」には色んな種類がありますが、私は「ビフィーナS」という真ん中のランクのものにしました。

あと、作っているのは、森下仁丹という老舗の会社なので、安心できますね。

 

 

20150628_212148